2012年10月06日

テイラーのこっくり小物がいいね

職場で違う部署のかたが社員証にテイラーのケースを使用していました。
すごく目立つしとてもかわいいのですぐさま私も真似をしようとネットで検索、、

ありました。でも、あからさまにマネをしたのがばれちゃいますね、、、たとえ部署は違うといえど食堂なんかですれ違わない保障はないですからね、、、

うーん欲しかったのですがやめました。でもあんなふうにおしゃれにできたらいいですね!
ほかのブランドでなにかかわいいのをみつけたらそれにしようと思います。

なんか私は昔から人がやってるのが無性に欲しくなったりするんですよね!?これはなんなんでしょう?
なんか、ひとがやっているから人気があるのかなという安心感のせいかもしれませんがね~
でもファッションならともかく私じゃないですが恋人奪う人っていますよね?
あれはちょっと理解できませんね!なぜそんなことをするのか、、、
それに、目移りするほうもするほうだと思います。

もともと、好きじゃないのに恋人というブランドが欲しくて付き合ってるのかな、、、
それならちょっとわかる気もしないでもないですね、、、



同じカテゴリー(小物)の記事
 靴下どこで買ってるの? (2012-10-22 14:15)

Posted by ファラオ at 21:17│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイラーのこっくり小物がいいね
    コメント(0)